【参加者募集中】実践型インターンシップ「プロデュースを学べる! OJTで実践しながらノウハウを手に入れよう!」編

まちづくりたけた株式会社は、地域コーディネーターとして、今年度も実践型インターンシップを行います。
実践型インターンシップとは、従来の「体験型」インターンシップと異なり、事業者の抱える課題を切り出し、事業者、インターンシップ生、コーディネーターの3者が本気で向き合い課題解決に取り組むプログラムです。
1年目は「月のしずく」様、2年目は「月鐘楼(げっしょうろう)」様、3年目になる今年度は第1弾目として「NPO法人里山保全竹活用百人会」様とともに課題解決に取り組んできました。
プログラムの様子はこちらをご覧ください↓
  ※月のしずく様
  ※月鐘楼様
  ※NPO法人里山保全竹活用百人会様
そしてこの度、株式会社gratz様を舞台に今年度第2弾目の実践型インターンシップを実施し、参加していただける大学生を募集します!!!

今回のプロジェクトは、株式会社gratzにて、プロデュース業一筋で仕事をしてきた代表取締役の子安さんから実践を交えながらプロデュースやマネジメントについて学び、「あなたらしさ」を発見、発揮出来るインターンシッププログラムです!

気になるプロジェクトの内容はこちら!
①就活生向け「自己分析メソッド」テンプレ開発
②コーチング商品のマーケティングファネル構築 

上記のプロジェクトを2名の学生に依頼します。
オーナーが住む大分県竹田市に短期滞在し、2人で力を合わせ、OJTを通じて両プロジェクトを“プロデュース”してください。

まずは、オーナー自身がコーチングスキルを使ってあなたの個性と才能を抽出。次にプロデュースノウハウを伝授。それらを活かしながら2案件のプロデュース達成を目指しましょう。
現時点で知識や経験がなくても大丈夫。
「あなたらしさ × チームワーク」で、唯一無二の最高の「成果」を期待しています。

まちづくりたけた株式会社は地域コーディネーターとして、インターンを開始する前のキャリア面談や期間中の悩みの相談、定期的な振り返り等、皆さんの挑戦を長期に渡ってサポートさせていただきます。

たくさんのご応募お待ちしております!
→プログラムについて詳しくはこちらをご覧ください。