戦略?活用?疑問がいっぱい!第1回SNS活用セミナーを開催しました。

竹田で学べる!「心をつかむSNS活用セミナー」の第1回目が10/13(金)に竹田市城下町交流プラザにて開催されました。
講師は大分県よろず支援拠点 コーディネーターの飯田裕美先生です。

この日のセミナーでは、昨今たくさんのSNSが利用されてますが、その中でも皆様がよく耳にする代表的なSNSについて改めて解説してもらい、理念の大切さなどについて学ぶことができました。先生の明るくかわいらしい人柄とトークに、初めは緊張していた受講生も、どんどん笑顔がひろがっていきました。

受講生からは、「みんなSNSしているし、自分の会社もしなければいけないのかな?と不安に思っていた。でもセミナーで理念の大切さを聞き、自分にとっての必要性について考えみようと思いました」との感想をいただきました。

SNS活用セミナーは第2回が10/27(金)に行われる予定です。第1回目に参加していない方の受講も歓迎しております。ご興味のある方はぜひご参加ください!

■第2回目日時:10/27(金) 14:00-15:30
場所:竹田市城下町交流プラザ
講師:大分県よろず支援拠点 コーディネーター 新名康之さん
 ~情報発信って何から始めるの?SNS情報発信の基礎や活用方法について、初心者の方にも分かりやすくお教えします~

 ☞お申込みはこちら 心をつかむSNS活用セミナー・個別相談会参加申込フォーム (google.com)

■お問合せ:まちづくりたけた株式会社
0974-64-0175