DINING BAR 88 スタイル (竹田)

リーズナブルでおいしいランチを食べるならここ!
夜はカラオケもできるダイニングバーとして人気のお店ですが、コロナ禍で夜間の営業が厳しいこともあり、このたびランチもはじめました。

メニューはチキンカレーとローストビーフ丼の2種類。どちらもこだわりのある渾身の一皿です。

サラダ+スープ+ドリンクもついて800円!

ローストビーフ丼は下ごしらえに手間をかけ、やわらかくジューシーに仕上げています。2種のソースにほんのりガーリックが効いて見た目も香りも食欲をそそります。

チキンカレーセット、なんと600円。

チキンカレーはとにかく大量の玉ねぎを使用。骨付き鶏をほろほろになるまで一緒に煮込み、ルーに野菜とお肉の旨みが凝縮されて、ほど良い辛さで食べやすいです。
辛味をプラスしたい方はスパイスを追加で出してくれるのでお声がけくださいね。
どちらもサラダとスープ、数種類から選べるドリンクがついてこの価格。来ていただいたお客様に気軽においしいものを食べてほしいというオーナーの思いが伝わります。
BAR
の雰囲気が落ち着いてくつろげる隠れ家的な店内なので、ゆったりとランチをしたい方にとてもおすすめ。
カウンターやソファ席もあり、お一人でもグループでも気軽に利用できますよ。

*********************
DINING BAR 88(ハチハチ) スタイル
大分県竹田市竹田町127
TEL: 0974-63-3788
■営業時間 火~日 
LUNCH: 11:30-14:00 BAR: 19:00-24:00
■定休日  月
instagram→DINING BAR88スタイル
facebook→DINING BAR88スタイル
*********************