荻の里温泉レストラン (荻) 

LOCAL
竹田市荻町にある「天然温泉 荻の里温泉」。温泉から見える壮大なくじゅう連山が有名で、人気の温泉施設です。
 その中のレストランのご紹介です。


まず入って最初に驚くのが、メニューの豊富さ。
どれにしようか迷ってしまいます。

中に入ると、無料のサラダバーがお出迎え。
荻のフレッシュなトマトが目を引きます。


こちらは2色オムライスです。
荻のトマトをたっぷり使ったトマトソースにオリーブやバジルソースがアクセントになっています。
そしてビーフソースは濃厚で、でもしつこくないお味。
卵は半熟とろとろ。中はコーンの入ったあっさりとした白ご飯でした。
まさにソースを楽しむオムライスでした。
 
とまと味噌ラーメンは、爽やかだけど、ピリッとした辛味もあり、ついついスープを飲むのがやめられず、ゴクゴクと飲んでしまいました。チャーシューがあっさりで女性でも食べやすかったです。
 
他にも名物のトマトを使ったソフトクリームもありました。トマトのソフトクリームって珍しいですよね?荻に来たら、絶対食べてほしい一品です。
 
温泉と食事がセットになったプランもあるようです。
税込1,200円!とってもお得!
これから寒くなるので、温泉と食事で体ぽっかぽかは、かなり嬉しい…♡
 
ぜひみなさん、荻に行った際は、荻の里温泉にお立ち寄りくださいね。
 
*********************
天然温泉 荻の里温泉
879-6103
大分県竹田市荻町新藤1131
TEL 0974-64-9595
FAX 0974-68-2633
■レストラン営業時間
昼:11:30~14:30(LO 14:00)
夜:17:30~20:30(LO 20:00)
■定休日
月曜 (祝祭日の場合は営業。翌日休み)
天然温泉 荻の里温泉【公式サイト】 (oginosato.com)
*********************

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。