11/12にMANNAKAで大学生が出店します!

まちづくりたけた株式会社では竹田で新たに創業する方や、販路拡大を目指す方を応援したいと考え、城下町の空き地を活用した「チャレンジスクエアMANNAKA」を運営しています。

今回11/12(土)にMANNAKAで大分県内の学生さんが出店を行います!
・椎茸ガレットブルトンヌ
・カボスマフィン
・ブルーベリーマフィン
3種類の焼き菓子を販売します。

〇日時 11/12(土)10:00~16:00
〇場所 MANNAKA(旧マルナカ陶器跡地)

〇内容 焼き菓子の販売
近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください!

今回出店するにあたって、学生さんのメッセージをご紹介させて頂きます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


〇頑張っていること
→「自分のお店を持ち、自分の提供する料理でたくさんの人を健康にしたい!」という夢があり、その夢を実現させるために、日々の学校生活やアルバイトを頑張っています!!
〇なぜ竹田市なのか
→竹田市が行っている、温泉を活用した健康づくり事業に興味を持ったことがきっかけで、学校の授業の一環で竹田市について研究を始めました。竹田の人は優しい人が多い、温泉も素晴らしい、四季をより深く感じることの出来る場所であるなど、竹田市のたくさんの魅力を知りました!面白い卒業論文が書けそうです!

今回提供するお菓子は何回も試作をし、心を込めて作りました。ぜひお待ちしております!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

まちづくりたけた㈱は起業を目指す方のチャレンジスペースとして、
「チャレンジスクエアMANNNAKA」での出店を応援しています。
興味のある方、やる気のある方はぜひお問合せ下さい。
通常利用要項チラシ
■お問合せ
まちづくりたけた株式会社 0974-64-0175