たけた生まれの電気を使うと何がいいの? vol.2

INFO
【たけた生まれの電気を使うと何がいいの?】vol.2
前回、メリット①環境保護②地産地消について紹介しました。→こちら
まだまだメリットはありますので、ご紹介させて頂きます!
メリット③電気料金削減
電力会社によって、電気料金のプランはさまざま!
もちろんたけたんでんきにも、たくさんのプランがあります。
どのプランも家計に優しい料金設定にしています。
ウチの電気も安くなるのかな?そんな風に思った方はぜひ試算してみてください。生活していく中で必ず使う電気です。それが削減されたら、家族みんなHAPPY!
メリット④収益還元
みなさまから頂いた電気料金の一部を市民サービスに還元しています。
2020年12月には、竹田市内の全幼稚園・保育園(13施設)に玩具や教材をプレゼントしました。
みなさまのおかげで、子どもたちは本当にステキな笑顔を見せてくれました。これからも竹田市のためになる還元を実施していきます。
メリット①~④のご紹介しました。
もっと詳しく聞きたい!って方はお気軽にお問合せくださいね。
まちづくりたけた株式会社
     0974-64-0175
たけたんでんきのページ→http://taketa-agrew.jp/denki/
これからも竹田の未来のために、安心安全な電気をお届けします。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。